艦これ日記

艦これメインのゲーム日記。

艦これ日記 5月28日

f:id:yuu-gamex:20180528232610p:plain

漣Lv97。今月中になんとか99に。

来月改二が来る2隻目の伊勢を演習でゆっくりレベル上げ。

 

食材ドロップ増加は明日の13時で終了。

金曜夕方からまた増加

6月中旬でミニイベント・5周年任務終了 

伊勢改二 黒潮改二が来るみたいですね。

 

今日はウィークリー任務のついでに食材回収。

高級おにぎり2個と佐渡ドロップ。

f:id:yuu-gamex:20180528233635p:plain

対馬もドロップしていたので、耐久上げに挑戦そして失敗。

お茶も結構落ちましたけど、任務終わってからは使わないですよね。

お茶漬け作るメリットがあまりなくて。

ドロップ増加中に忘れていた5-5に行きました。

潜水ルートで6回で終了。

梅1個 お米1個 あまり出なかったです。

 

資材状況⇩

f:id:yuu-gamex:20180526225625p:plainf:id:yuu-gamex:20180528234457p:plain

左5月26日 右5月28日

5-5行ったからか弾薬は増えなかったです。

明日はランカー報酬がくるみたいなので楽しみです。